ローンをご希望の皆様は、申込完了後に手続きをする必要がございます。

下記の手順を参考に処理をしていただきますようお願いいたします。

STEP1 申込完了後、数日後、下記のようなメールが届きます。

メール内のリンクをクリックしてください。

コース名等は申込内容により異なります。

STEP2 メール内のリンクをクリックすると下記のような申込案内ページが表示されます。

各項目の内容をよくご確認いただき、下部の同意するにチェックを入れて「同意して次へ」をクリックしてください。

STEP3 お支払に関する入力

ピンク色の部分(必須入力部分)を選択してください。

STEP4 お支払に関する情報の選択

お支払パターンを選択すると下記のような画面になります。

ご希望の回数等を選択して「次へ進む」をクリックしてください。

STEP5 お支払内容の確認

内容を確認して、「次へ進む」をクリックしてください。

STEP6 申込者情報の入力

氏名・住所等、必須項目を入力して、「次へ進む」をクリックしてください。

STEP7 その他情報の入力

お勤め先情報、世帯主または親権者の情報を入力して、「次へ進む」をクリックしてください。

STEP8 入力内容の確認

氏名・住所等、必須項目を入力して、「この内容で申込」をクリックしてください。

お疲れ様でした。